メニュー

&moon

🌔施術の流れ 月の満ち欠けカレンダー

【&moon】

 

施術の流れ

 

★月のカレンダーで🌔をチェック

★スクラブフットバス

★アロマオイルトリートメント

★電磁波フリーの遠赤外線岩盤浴で身体の末端まで温めます

 

 

🌔月の満ち欠けカレンダー

 

 





🌔新月~ はじまりの月 ~


新月は新しいことをスタートしたり気持ちの切り替えに適した時期。
心身をすっきりさせる香りで「リフレッシュして新たにスタート」に進むチャンスです。
古い習慣を脱ぎ捨て、「チャレンジしたい」「自分の願いを叶えたい」場合にはこの新月の時が良いとされています。

 

1POINTアドバイス!!

願いを叶えたいことがあればスタートしましょう。

 

 

🌔上弦ノ月~ パワーアップの月 ~


パワーを蓄える上弦の月は「美容」におすすめの時期。
開放的な気分で心身をリストレーション。
満ちていく月は、心身を高揚させエネルギーをどんどん増やし蓄えていきます。
身体がほしい栄養を摂ったり、「お肌のお手入れに時間をかけるのはこの時期が狙い目」です。

1POINTアドバイス!!

大らかな気持ちで気分を高揚させて行動力をアップさせましょう。

 

 

🌔満月~ フルパワーの月 ~

月の満ち欠けでは月経期であるリセットの月にあたるのがの満月の月です。黄体ホルモンの分泌量が減少する為体温が下がり「肩こりなどの不調」が起こることがあります。

陽と陰の力があふれる満月は感情が乱れやすい心身の調和を心がけたい時期です。
満月のパワーは、動植物、そして私たちにも活力を与えてくれるといわれます。
「プラスマイナスのエネルギーがピークに達する時。」キーワードは「気分転換」フルパワーとリラックスを心がけ心身の調和をはかります。

1POINTアドバイス!!

感情に振り回されないようリラックスを心がけましょう。

 

 


🌔下弦ノ月 ~ 浄化の月 ~

パワーを放出する下弦の月は余分なものを手放すのに適した時期。
心をときほぐす香りでリファイン。満月から新月へと向かう
この約14日間のキーワードは「洗浄」「発汗」「発散」「解毒」。
心身に溜め込んでしまった余分なものを、すっきりさせていきます。

 

1POINTアドバイス!!

余分なものとお別れしましょう。新しい幸せが入るように心身の環境を整えましょう。

 

 

&moonコンセプト

古来より月の満ち欠けによる【引力】は地球上のあらゆる生命に影響を与えているといわれています。

女性の生理周期や出産、女性ホルモンとの関連性があり、東洋医学でも月の満ち欠けが体調に影響すると考えられています。

&moonは、月のバイオリズムと身体のバイオリズムの調和をはかるハーブオイルを使用します。経絡とリンパを意識したリラクゼーショントリートメントのテクニックとの相乗効果で、心身を整えパフォーマンス向上に繋がるメニューです。